botstore Zendesk - Excelを基にチケットをクローズ


貴重な時間とリソースを反復的な手作業を代わりに、AutoMateに任せて、RPAでITとビジネスプロセスを合理化しましょう。AutoMateによって、手動のステップを引き継ぐことができ、反復的な作業を大幅に減らし、作業の質と一貫性を向上させることができます。自動化される主なプロセスは、レポート作成、ファイル移動、データのインポート・エクスポート、スケジューリング・バッチ処理などです。

Zendesk – Excelを基にチケットをクローズは、Zendesk v2 REST APIをベースにしています。Tickets.json APIリクエストを実行して、このBotに付属するExcel INPUTファイルで指定された仕様のチケットをZendeskに作成します。クローズしたチケットのステータスを選択することができます。可能な値は、pending(保留)、solving(解決)、closed(閉鎖)です。空白の場合、解決済みとして更新されます。

このタスクは以下と互換性があります:
AutoMate Ultimate V11.2以降
AutoMate Plus V11.2以降
AutoMate Desktop V11.2以降

【Botstoreご利用条件】 当Botstoreで提供するサンプルタスクはHelpsystems社が提供するサンプルを日本語化したものです。 Helpsystems社および三和コムテック株式会社は本サンプルタスクの動作を保証するものではありません。

関連するサンプル