botstore Zendesk - Excelを基にチケットをオープン


貴重な時間とリソースを反復的な手作業を代わりに、AutoMateに任せて、RPAでITとビジネスプロセスを合理化しましょう。AutoMateによって、手動のステップを引き継ぐことができ、反復的な作業を大幅に減らし、作業の質と一貫性を向上させることができます。自動化される主なプロセスは、レポート作成、ファイル移動、データのインポート・エクスポート、スケジューリング・バッチ処理などです。

Zendesk Bot – Open Tickets from Excel INPUTは、Zendesk v2 REST APIをベースにしています。Tickets.json APIリクエストを実行して、このBotに付属するExcel INPUTファイルで指定された仕様のチケットをZendeskに作成します。チケットのステータスは、新規、オープン、保留のいずれかを選択することができます(空白の場合は、新規として作成されます)。

このタスクは以下と互換性があります:
AutoMate Ultimate V11.2以降
AutoMate Plus V11.2以降
AutoMate Desktop V11.2以降

【Botstoreご利用条件】 当Botstoreで提供するサンプルタスクはHelpsystems社が提供するサンプルを日本語化したものです。 Helpsystems社および三和コムテック株式会社は本サンプルタスクの動作を保証するものではありません。

関連するサンプル