knowledge タスク内でアプリケーションを「管理者として実行」したい

【質問】
タスク内でアプリケーションを「管理者として実行」する必要のある処理がある。
タスクビルダーから設定する際はタスクビルダーを「管理者として実行」することにより
設定およびデバッグ実行ができていたが、タスクアドミニストレーターからの手動実行および
トリガー実行においては、アプリケーションが管理者として実行できず後続処理がエラーとなる。
(AutoMate Enterpriseにおいては、ワークフロー実行、およびAgentを指定してのタスク単体手動実行が該当)
トリガー実行において、タスクを管理者として実行させる方法は無いだろうか。

【回答】
タスクを「管理者として実行」させるには、以下の設定を行います。

・AutoMate 11(デスクトップ版)の場合
タスクアドミニストレーターから、各タスクの設定において以下の設定を行います。
「ログオン」→最下部の「最大権限で実行する」にチェックを入れて「適用」をクリック

・AutoMate Enterprise 11(サーバー版)の場合
管理コンソールから、レポジトリ内のタスク毎の設定か、デフォルトプロパティにおいて以下の設定を行います。
「ログオン」→最下部の「最大権限で実行する」にチェックを入れて「適用」をクリック

これにより、タスクが管理者として実行されます。