knowledge ExcelAの特定のセルをコピーしExcelBに貼り付けたい

【質問】
データセット化するにはデータ量が多く、時間を要する場合
ExcelAをコピーしExcelBに貼り付ける方法を教えてください。
また、ExcelAのデータに空白セルが含まれているため、
ExcelBで空白セルを削除して左方向にシフトし、入力されたデータを左に詰めたいです。

【回答】
下記、手順により実装します。
1. 「Excel-セルを選択」でExcelAからExcelBに転記する範囲を選択します。
2. 「入力-キーストロークを送信する」で{CTRL}cを記述します。
3. ExcelBをアクティブウィンドウにして貼り付け先のセルを選択します。
4. 「入力-キーストロークを送信する」で{CTRL}vを記述します。
5. ExcelBで貼り付けた範囲を選択します。
6. 「入力-キーストロークを送信する」で{CTRL}gを記述します。
7. 「対話機能-押す」で「セルの選択」を押下します。
8. 「対話機能-押す」で「空白セル」を押下します。
9. 「対話機能-押す」で「OK」を押下します。
10.「入力-キーストロークを送信する」で{CTRL}-を記述します。
11.「対話機能-押す」で「左方向にシフト」を押下します。
12.「対話機能-押す」で「OK」を押下します。

※データに空白セルが含まれない、または削除する必要がない場合は手順5以降は不要です。