news 「AutoMateアドバンスサポート」サービスリリースのお知らせ

三和コムテック株式会社は、AutoMateをご利用いただいているお客様向けに
AutoMateアドバンスサポート」の提供を
2023年6月1日(木)より開始します。

【AutoMateアドバンスサポートについて】
お客様に寄り添って以下のサポートをいたします。

  1. タスク作成支援
  2. 弊社のAutoMate技術者が皆様の業務シナリオに合わせたAutoMateタスクを作成

  3. カスタマイズ教育
  4. お客様の業務に合わせたAutoMateの操作・設定方法の教育サービス

  5. なんでもQA
  6. タスクの作成方法やシナリオエラー時の対応など、RPAでお困りの事のご相談



【このような方におすすめです】
・人手が足りずタスクの作成が進まない
・システムの変更に伴うRPAシナリオの改修をしたい
・担当者の部署異動によりエラー対応がわからない など


【提供料金について】
本サービスは年間12万円(12時間利用可能)からご利用いただくことが可能です。
また、12時間以上ご利用されたい方は1万円/1時間で追加いただけます。


【AutoMateアドバンスサポート お問い合わせ窓口】
ご不明な点等ございましたら下記弊社窓口または各担当営業までお問い合わせください。
三和コムテック株式会社 AutoMate担当
automate@sct.co.jp