独自のカレンダーを登録する方法

【質問】
スケジュールトリガーの除外日に独自の休日を設定したい。
一括で登録する方法などを教えて欲しい。

【回答】
以下手順で独自のカレンダーを登録することが可能です:
(1)AutoMateタスクアドミニストレータを起動
(2)画面下部「オプション」タブを選択
(3)左ペインより「システム設定」を選択
(4)「休日」設定を選択
(5)カテゴリー欄横の「追加」ボタンをクリック→任意のカテゴリー名を指定
(6)カテゴリー欄下の祝日設定欄で「追加」ボタンをクリック→祝日の名前、日付を入力し「更新」ボタンをクリック
(7)必要分祝日を追加したら、「適用」ボタンをクリックし登録を保存

スケジュールトリガーを設定する際、
「除外」タブで「追加」ボタンをクリック
「起動しない特定の時間または日付を選択してください」を「祝日」、
「国:」を上記で作成した任意のカテゴリー名
と指定することで独自の設定カレンダーを使用いただけます。

また、AutoMateの休日ファイルは隠しフォルダ「C:\ProgramData\AutoMate\AutoMate 11」 配下
「Holidays.aho」 ファイルが該当します。
(テキストエディタで開くと、平文で確認可能です。
こちらのファイルを入れ替えることでの反映も可能です。)

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